☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2度目のヘアカット! | main | 妊娠25週目。体の変化と、名前! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
心斎橋、友人宅with短大友

今日は短大時代の友人たちとNのお家で集まりました
前にも書いたけど、N宅はキレイし居心地よいし、
ついつい長居してしまいます(笑)

昨日から、今は実家がある高知に住んでいるKが大阪に来てて
N宅に滞在してるので、昨日はNとNの娘Sちゃんと、Kとで
心斎橋でランチ&ショッピングしました
(ティミーはディオンがみててくれました。ありがとう!)

久しぶりに会うKも元気そうで、相変わらず可愛くて細い

私は何も買うつもりなかったのに、好きなショップをのぞいてしまい、
セールで半額になってるカバンを買いました
あ、でもおしゃれカバンではなく、
ちょっとした子連れ旅行用に使えそうなカジュアルで大きめのもの。
クレジットカード利用で貯めてもらったギフト券で買ったから、
現金は使ってないです!(自分への気休めの言葉)

行きの車内で寝たティミ男

ちなみに帰りの車も寝た

昨日もみんなで色々喋ったけど、今日はもう1人の友達Nが
来てて、彼女は第1子を妊娠中で現在3ヶ月。
なので、またお喋りはノンストップ

みんなと写真も撮ったけど、相変わらずなぜか加工ができないので、
子供のみの写真だけで。。

「僕、母さんに放ったらかしにされてます。」

このテレビ欲しいわ〜

チワワのミルクと追いかけあいして遊んでました

ミルクはティミーの持ってるおやつ狙ってるだけやけど


幼稚園から帰ってきたSちゃんのピアノの練習の邪魔をしてるティミー

ディオンは、アダムに頼まれて一緒にIKEAへ行ってて、
向こうで夕飯を済ませるということで、
私たちはお言葉に甘えてN宅でお鍋も一緒にいただいて、7時過ぎに退散
お手伝いも全然できずで、ご馳走になってばかりでごめんね
ありがとう また近いうち会おうな〜

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。
お出かけ * 23:25 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
- * 23:25 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS