☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 妊娠25週目。体の変化と、名前! | main | ブログ引越しします☆そしてAUSにも!! >>


- * * - * - *
感激!そしてCheeky Timmy

数日前、リビングに落ちていた私の指輪を見つけたティミー
朝化粧するときに、いつもはずすクセがついてるんです(汗)
で、時々つけ忘れます・・・一回失くしてるのに懲りない私・・・

ちょうどティミーが拾うところを見たので、口に入れたらダメだし
すぐ「ちょうだい」と手を出すと、なんと、、
私の手をひっくり返し(手の平を上に向けてたので)、
まるで結婚式の指輪の交換みたいに私の薬指にはめてくれました
いつもどの指につけているのかわかっているということも、
上手に指にはめれたのもびっくり
なんかティミーからプロポーズされた気分になってテンション
(親ばか失礼。。)

そんなティミーが昨日の朝はチーキーティミーでした
まだ寝てるディオンに近寄り、まずはタックル!
(私たちのベッドが腰痛を引き起こすみたいで、
夏からずっと1人でソファーベッドで寝てます


子供にだと起こされてもご機嫌なのね


まさにcheekyなこの顔


「目!」といいながらツンツン!


そのあとは「耳!」といいながら突っ込む


最近気づいたのが、あいさつで「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
と言うとお辞儀をするのに、「Hello」と言ったら片手上げます。
ちゃんとわかってるんやね 


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。

日常 * 11:00 * comments(2) * - *
- * 11:00 * - * - *
ほんまに子供は賢いよね!
動作と言葉とセットで覚えてるんやね〜
よく見てるなあ!!
いくら眠くても
目!とか耳!とか言われたら
笑ってまうなあ笑
| yazuu | 2010/01/14 11:16 AM |

=yazuu=
コメントありがと!
ほんま子供の観察力には驚かされるよ☆
起こされるのも我が子やったら笑顔で許してしまえるんよね^^
| ☆まるこ☆ | 2010/01/15 1:44 PM |










<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS