☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりの再会!ワイワイ♪ | main | 心斎橋、友人宅with短大友 >>


- * * - * - *
2度目のヘアカット!

Aちゃん家族が来てくれた日の朝、
先月からずっと「そろそろ後ろ切らなあかんなぁ」と言いながらも
放置してた後ろ髪が、寝ぐせで外側にキレイにハネました

それを見たディオンが重い腰をあげてやっと散髪
初回と同じくディオンのバリカンで。


PCでアンパンマンやWigglesの歌を見せながら10分足らずで終了
ティミーもじっと座っててくれて助かりました


ダディの足で遊ぶティミー

二人で楽しそうやけど、私は「うぇ・・・臭いのにようやるわ」
と心で思っておりました

噛むのは止めて〜〜〜

昨日で今期の契約が終了したディオン。
次回の契約開始は3月上旬・・・
丸々2ヶ月無職です。もちろんお給料ナシです
この職業だと仕方ないことですわね・・・

ハローワーク行ったり、ネットでも色々探してますが、
外国人で、2ヶ月の短期だと全然ありまへん・・・

なんとか生き延びたいと思います!!
早く春が来てほしい我が家です


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。
日常 * 23:59 * comments(0) * - *
- * 23:59 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS