☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃべりティミー | main | 2度目のヘアカット! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
久しぶりの再会!ワイワイ♪

昨日は、ブログもリンクしてるU時代のお友達の
Aちゃん家族が地元に来てくれました
こどもメモ

旦那さんのJくんはオージーで、現在は家族でオーストラリアに住んでいます。
現在里帰り中なんですが、以前家の近くに1年ほど住んでいたので、
私の地元の友達とも仲良しです

Aちゃんは3歳の長男トモをこちらで出産し、ちょうど1歳まで
こちらに居て、10ヶ月の次男タイラーをAUSで出産したので、
みんなタイラーは初対面

ディナーを一緒にしようということで集まったのは、
大人11人子供6人の総勢17人で、最年少は1ヶ月半のベビー!
なので、座敷が良いので「がんこ」を予約。
みんなAちゃんファミリーに会いたくてたくさん集まりました

予想通りワイワイ賑やかで楽しめました!!
といっても、もちろん子持ちはゆっくりはできませんが
せっかくなので写真もいっぱい撮りたかったけど、ほとんど撮れず・・・

どんどんやってくる人を見てワクワク緊張の面持ち


食事が済み、まだ走り回る前


後半はもちろん子どもは飽きてじっとしてません・・・
ティミーは1人で走り回り(空いてて良かった
トモとYちゃんは、ケンカしながらも一緒に遊んでました。

ちょっと話してる時に、あれ?静かやな?と思い見てみると、、、
3人で窓の外にいた子猫を眺めてて、思わずカメラを取りに行きましたわ
戻ると3人並んでたのがちょっと移動してこんなんなってたけど、
かわいかった〜〜〜(最初はティミーのところに3人並んでた)


小さい子供がいてるので9時頃お開き。
ティミーがもう睡魔に襲われていたので、
ディオンが先に連れて帰りお風呂入れてくれて就寝させてくれました。

Aちゃん家族は我が家にお泊りすることになってたので、
私はAちゃんたちとゆっくり歩きながら帰宅。
そして、大人たちは2時までお喋り
AUSでの生活の様子や、子育ての環境はどうかなど、
いろいろ話が聞けて嬉しかったです

翌朝、ミロとヨーグルトを食べるトモ

かっこえぇピースやなぁ〜
トモは立派なバイリンガルになっていて、
日本語で聞けば日本語答えるし、英語で聞けば英語で答えてくれます!

癒し系代表タイラー


やっぱりオージーの血が流れてるのね
Jが持って来ていたBundaberg Rumを離しません

パジャマのままで失礼。。

Aちゃんの歯磨きの様子を見つめるタイラーとティミー


お昼にAちゃん家族はATCのプラレール博へ出発

先日姉家族たちも行ってたし、お友達家族も結構行ってるし、
子供はもちろんのこと大人も楽しめるらしいので、
来年は行くつもりです(今年は行かんのかい

Aちゃんとゆっくり喋れたのはほんまにかなり久しぶりだったし、
可愛いキッズにも会えてほんまに楽しかった〜〜〜
Jくんは先に帰国するけど、Aちゃんはあと1ヶ月いてるので
絶対にあと1回は会いたいわ
ご実家から遠いのにはるばる来てくれてありがとね!!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。
日常 * 23:42 * comments(0) * - *
スポンサーサイト
- * 23:42 * - * - *









<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS