☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< X'mas night☆ | main | 謹賀新年☆我が家の大晦日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
大晦日

クリスマスが終わると、あっという間に大晦日ですね

大掃除は寒くなる前にちょこちょこしてたので、
換気扇・玄関・窓などくらいで、
あとは普段通りの掃除程度で済ませてます

昨日は年の瀬と思えないくらいの気温で、最高12度くらいだったんかな?
(今日は最高6度だとか?朝からビュンビュン風が吹いてめちゃ寒い
なので、今年まだ見てないUSJの「天使のくれた時間」を見に行こうと
夕方思い立ち、ディオンに見に行くことを連絡し、準備してティミーと二人で出発

が、、、
シティウォークに着いた直後雨が降り出し・・・
結局シンガーバージョンになるとのことで、ディオンの出演もなくなったので
帰ることに・・・シアトルズベストでコーヒーを買って車で飲みながら帰りましたとさ
も〜

日にちが前後しますが、
幼馴染の親友Nが、クリスマスホリデーで彼の母国スペインに訪れていたんですが、
先日彼の家族の下で正式に婚約して、おととい無事に帰国しました
おかえり〜〜〜そして、おめでと〜〜〜
どんなカップルにも歴史はありますが、二人の経緯を振り返ると本当に嬉しいです
と言っても、基本的にお似合いで穏やかなカップルなので、
波乱があった訳でないですよきっとこのまま素敵な二人で居続けるはず

今年は、小学校・高校・短大・そしてもう1人の幼馴染の親友の結婚もあり、
その上、妊娠・出産とおめでたいことが続きました

来年は自分の出産も含め、何人も出産予定、結婚予定なので、
またなお素敵な1年になりそうです

今日は、我が家で実家の家族&次女家族と一緒に夜を過ごす予定です
(長女家族は、義兄の実家の大分に26日から帰省中)

〜写真追記〜
ディオンも色々手伝ってくれて出勤
私もやるべき掃除は完了!
リビングはディオンが片付けくれて、バウンサーに置いていたたくさんのおもちゃは、
前にIKEAで買ってたケースへ収納することに


ニコっ


とキメたあとは、降りるの失敗して尻餅やっぱりオチが(笑)



今年はティミーとの時間をたっぷり楽しみ、
家族みんな大きな病気もせず過ごせたこと、本当に幸せに感じます

家族、そして仲良くしてくれてるお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです
いつも本当にありがとう!!!
ブログを読んでくださってる方たちにも御礼申し上げます!

みなさん、良いお年をお迎えくださいね〜

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。

日常 * 10:23 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
- * 10:23 * - * - *
わあーありがとう&#8252;
いつも真剣に考えてアドバイスしてくれるから
悩んだ時なんか、まるこはほんまに助かる存在やよ!
今回も同じ気持ちになって喜んでくれて嬉しかった&#9825;
うんうん、皆の幸せ健康が自分の幸せに繋がるもんね!
まるこも来年は出産控えてるけど、無事に健康な赤ちゃん産んで、
いつもの様に元気いっぱいの一年になります様に&#9825;
こちらこそ来年もまた一年に宜しくね!
| yazuu | 2009/12/31 1:25 PM |

=yazuu=
コメントありがと!
改めて、本当におめでとう☆
愛があるゆえに歩み寄りあって、
辿り着いた結果という感じでほんとにステキよ〜♪
来年も楽しみいっぱいやな☆
お互い充実した1年にしような^^v
| ☆まるこ☆ | 2009/12/31 4:54 PM |










<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS