☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< USJ X'mas 第2弾 | main | X'mas night☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
X'mas morning☆(写真多し)

昨夜はディオンがアダムと一緒に仕事から帰宅したので、
一緒に夕飯を食べ、夜中1時頃までお喋りしたりしながら過ごしました
私は12時半には退散したけど。
ティミーもゲスト大歓迎なので、アダムに遊んでもらい楽しそうでした!
でも8時過ぎにはいつも通り睡魔が襲ってきたようで、
「ネンネ!バイバ〜イ!」で、・・・

今朝はいつもより少しゆっくりめの7時半に起床
ディオンにサプライズで用意していたギターは、
昨日のうちに父に店から(隠してもらってた)リビンクの横の部屋に
移動しててもらい、上手にカーテンなどで隠しておきました。

ギター本体以外にも15点いろんなものが一緒に梱包されてるから、
結構大きいので、ディオンがいるリビングのドアの真ん前まで慎重に移動し、
ドアを開けて「Merry Christmas!!」大きな箱を見たディオンは、
まさか自分にとは思わなかったようで「やったー!ティミー!」が第一声

「ニコッ」をしながらツリーと一緒に


左の箱がディオンのギター。

寝起きの二人とプレゼントたち
(今年は残念ながら、訳ありでAUSからはカードのみでプレゼントはナシ


ディオンがお手本を見せながらビリビリ開封〜〜〜

叔母からのアンパンマンの新幹線のおもちゃ


そして私たちからのプレゼント。


大きいからまだ組み立ててないので、
出来上がりの写真を載せます かわいいっしょ?


おばあちゃんからは、アンパンマンの子供用の椅子
座った写真をまたアップします!

そして、ディオンがプレゼントを開封!

親子で「ニコッ」らしい

15点の付属品をテーブルに出していくディオン。

まだ何かわかってません。。

そして、ギターの箱を開けてこのニヤケ顔

「え〜!ほんとに?!」を連呼してました

滑り台と思ったのか?ティミーさん


「ダダ中身は何かな??」とでも言ってるような、
ティミーの表情が最高


めちゃびっくり&喜んでくれたので良かった

大成功
Big smile ハーモニカも入ってたよ!

練習がんばって、ティミーとお腹のベビに弾き語りしてあげてね

このあとディオンはハイテンションのまま出勤していきました
なんか今年のプレゼントはディオンがメインになってしまったけど、
来年くらいからはティミーも理解できて楽しみにしててくれるかな??
そうなるとこちらも気合入るわ〜

みなさん素敵なクリスマスを〜

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。

イベントや行事(一緒か・・・) * 10:07 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
- * 10:07 * - * - *
うわ〜!!!この旦那様のにやけ顔!笑
こっちまで嬉しくなっちゃいましたー!!
うれしそう〜。贈り甲斐がありましたねぇ!
そして箱にまたがってるティミーくんがツボでした。笑
かわいい後姿!ウケます。

やはり本場?の人たちにとってはとても大切な日なんですね。
私が素直にクリスマスを楽しめないのはそこにある気がするんです!
大概の日本人って、ただ楽しいだけのクリスマスじゃないですか・・・
なんとなく本当に大事に思っている人たちに申し訳ないなぁというか・・・意味わかりませんよね(><)汗
その代わり日本のお正月を満喫したいと思ってます!笑

この日記でしあわせ気分のおすそ分けをいただきました!
ありがとうございます♪
| やなぎ | 2009/12/26 11:52 PM |

=やなぎさん=
コメントありがとうございます!
主人のニヤケ顔もティミーの箱のもワラケますよね^^v

クリスマス、そうですよね!
どちらかというと、イブに若いカップル達が盛り上がってる
という感じになってるし、それもまた本来の主旨と違ってますよね@@;
そうなると、クリスチャンでない人が教会で式をするのも
・・・ですが^^;

お正月ももうすぐですね!!
| ☆まるこ☆ | 2009/12/27 10:16 PM |










<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS