☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< X'mas day out!! | main | X'mas morning☆(写真多し) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * - *
USJ X'mas 第2弾

今日は予想最高気温が14度ということで、
やっと10度以上に戻りおでかけ日和!と思いきや、
結局は曇り&時々小雨。。でも寒くなくて良かった

先週ママ友たちと行く予定だったけど、
見事に多数が風邪っぴきで(ティミー含む)中止に

次女家族が今日行くとのことで、急遽便乗させてもらいました!
目的はサンタとの写真
去年撮ったのでぜひとも撮りたくて!!

祝日だったので早めに行かないと駐車場が満車になるのだけど、
父が使っていたので帰りを待って、11時過ぎに出発。
なんとか一番安いところではないけど、
パークに近めのところに停めれて一安心
姉たちは一足先に着いてて合流

ランチして少しブラブラして、サンタさん待ち。
ここまではなんとかお利口さんにベビーカーに乗ってたので、
少し歩かせました

「どこまで行くね〜ん」
これ以上先へは行かなかったけど。

自由奔放に歩き回ってます。

あ、これレモールで買ったジャンパー。暖かそうで良かった

そしてサンタとの記念撮影(これは自分たちのカメラで撮ってもらった分)

去年はへっちゃらでサンタさんに抱かれ、悠真が大泣きだったんだけど、
今年は見事に逆でティミー号泣
9ヶ月目くらいに2週間ほどあった男性恐怖症以来、久々に人を見て大泣き
顔がほとんどヒゲで隠れてたからかな?

今日も朝寝をスキップしてたのでティミーは眠そうだし、
私も夕方までいる元気もなんとなくなかったので、この後帰ることに。
(今度は今年まだ見てない「天使のくれた奇跡」メインで行こうっと

とりあえずクリスマスらしい写真を何枚か撮ってね・・・


遠いけどツリーも撮っとかな!と思い。

ライトアップされてるときに撮りたかったけど

ティミーは帰りの車で寝てしまい、
そのままベッドで7時半に起こすまで4時間も寝ました
さすがにすっきりしたようで、超ご機嫌

でもやっぱり遅くても9時には寝るようです

初めての棒アイス(バニラとかはあるけどね)

意外と上手に食べれました

この時期に・・・やけど、私が夕飯のキムチ鍋のあと
どうしてもパピコが食べたかったので・・・

ティミーが寝てから食べればよかったんやけどね

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
活力になります!
お手数ですがポチよろしくお願いします☆
1日1クリック有効です。
お出かけ * 23:59 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
- * 23:59 * - * - *
14度!暖かいなあ〜帰る頃にはまた0度とかなってそう;
クリスマス写真はディオンママとかにも送るのに色々要るのかな?
パスカード持っててこの近場の距離やと
1つの目的だけでも気軽に行けるもんね!良いね!
アイス、見てるだけで歯がしみる^^;
美味しそうに食べてるねー&#9825;
| yazuu | 2009/12/24 2:50 AM |

=yazuu=
コメントありがと☆
そうそう、急に寒くなったんやけど、また10度越えてるわ!
サンタとの写真は去年も撮ったから自分たちの記念のためよ^^
ディオンママやディオンのAUSの友達用はクリスマスに間に合わせなあかんから、11月に撮ったよ☆
アイス寒そうやろ(笑)
yazuu達は、今回の冬はスペインで免疫ついて、
日本の冬余裕で越せるんちゃう^^?
| ☆まるこ☆ | 2009/12/24 9:07 PM |










<<new |  / pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS