☆HAPPY SMILE SUNSHINE☆

 オージーの夫:ディオンと、大阪人の私:まるこの珍婚生活
 そんな二人の愛息子:ティミーも誕生し賑やかになりました〜
 前後2ヶ月違いの甥っ子たち、悠真・湧希と仲良く成長中
 来年4月に第2子出産予定☆

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
2007年7月7日

本当に随分ご無沙汰しておりました・・・。

前回の更新から2ヶ月以上も経ってますね・・・。
その間も見に来ていただいてた方々、
すみません・・・そしてありがとうございます!

先日、7月7日に無事、挙式・披露宴を挙げることができましたラブ

仕事と結婚式準備でバタバタしまくっていた5、6月でしたが、
友人、家族、スタッフに恵まれ、
素敵な(と言わせてください)1日になりました。

まず、結婚式をされた方は覚えておられるでしょうが、
式当日までは、やらないといけないことだらけで、
途中、自分たちのことなのに、
どうでもよくなってしまいそうになるくらいでした。

式の約2週間前に、ディオンが高熱を出し、
トータルで7日間高熱が続き、全身発疹だらけで、
セキ、頭痛と、本当に辛そうなディオンを見ていたときは、
正直「これ、式挙げれないな・・・」と思いました。

というのも、風邪と思っていた私たちでして、
熱が下がらないので、夜に2回救急病院へ行き、
近所の内科にも行ったんですが、
点滴しても、薬を飲んでも症状が変わらず、
高熱が3日以上続くなら、風邪ではない。というのを
聞いて、調べてもらおうと、
翌週の月曜に大きめの病院へ行くと、

即入院。。

言葉の問題で、私は病室(個室に入れられました)に
泊り込みで居ないといけなくて・・・


原因が分かったのが、入院してから3日目で、
麻疹(はしか)でした・・・
私たちも麻疹?と思っていたし、 麻疹という言葉も出してたし、
採血もいっぱいしてたのに、何を調べとってん!!
と怒りがこみ上げてきましたが、何なのかがわからない状態に
とにかくみんな不安だったので、少し安心したのも事実。

血液検査の結果から、薬をたくさんのんでいたのも
あって、肝臓機能がかなりやばいと聞き、
結局退院できたのが、式の4日前でした・・・。

ディオンママが式の6日前、日曜に来日だったんですが、
心配させてしまうだけなので、来るまではディオンの
ことは言わず、ディオン抜きで関空へお迎え。

驚かせてしまうだろうと不安だったけど、
母は強しは万国共通。
「また?これで麻疹3回目なのよ〜」と返ってきた。
水疱瘡に2回なったのは聞いてたけど・・・ こんな人もいるんですね。
ちなみに私はおたふく2回なりました(笑)
ということで、悲しくも久しぶりの再会は、
病室で、ディオンは全身発疹だらけ・・・

とにかく、ディオンママを筆頭に、
この週に計7名がAUSから来日するというこもあり、
式の準備を詰めようとしていた前2週間が、
看病と来客のお世話になり、焦りだけが募る日々でした。

でも、少しでも私に準備の時間や睡眠を与えようと、
父が一緒に病院に泊まり込んでくれたり、
お手伝いをお願いしていた友人が尚、 協力的に助けてくれたおかげで、
無事この日を迎えることができました。

改めて、
最高の友人、家族に恵まれていることを実感しました。

本当にありがとう!!!


なんか、せっかくの結婚式の報告記事が
大変大変記事みたいになりましたが、
今はもうすべて良好で、悲観的になってませんので、
怒らないでね・・・@@;

またちょっとずつ結婚式ネタを更新していきたいと思いますきのこレッド

でも、まだディオンママを含め、
3人のAUSからのお客様が我が家に居てるので、
合間を見て^^;

では、ごきげんよう!
私たちの結婚式(日本) * 10:59 * comments(0) * trackbacks(0) *
<<new | 1 / 1pages | old>>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
COUNTER
amazon
OTHERS